「むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことをおもしろく」

 全身オイルボディワーク基本手技レッスンを修了されたA・Nさんから、
  心温まるご感想をいただきました   A・Nさん、ありがとうございます



本当にありがとうございました!

3日間のレッスン、とても楽しかったです!!

あっという間に終わってしまい残念ですが…(∋_∈)

はじめ、勉強しようと思っていたことは全身のオイルトリートメントの基本的な手技についてでした。

でも、3日間を通して教えていただいたことはもっと大きな、これからの人生の指針のようなものでした。

何となく「今だ!」という勢いだけで動きだし、やりたいことなんだけど…とぼんやりしていたものが、
「そうか、そうか☆私はリフレをしてた人でなくて、ヒーリングをする人になるんだ!go!go!」という
方向性を見つけることができた感じです\(^◇^)/

お仕事だけでなく、生き方そのものも「softly,carefully,gently」であることが
すべてにつながるように…

今、ここで和田さんと小林さんに出会うことが必要だったんだと思うと、
人生の伏線ってうまくできているな~と感謝です(^◇^)

(うまく言葉で表現できませんが…) とてもしあわせな時間を過ごしたので、
そのしあわせ~~なものを私もまわりの方たちに配っていきマス(^◇^)

お二人にぴったりな言葉もメールします
『 むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことをおもしろく 』 (井上ひさし氏)

またいろんな手技や高度な手技を追加レッスンで教えていただきたいと思っていまーす\(^◇^)/


なごみの全身オイルボディワーク基本手技レッスン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する