レイキ = ヒーリング? いいえ、それだけじゃないんです!

レイキヒーリングっていうくらいだから、「レイキは癒しの技法」って認識の方が多いと思います。
もちろん、レイキは心身のヒーリングに使えますが、効果はそれだけではありません。

レイキのアチューンメントを受けることにより、心身の波動が格段に高まります。
波動が高まると、普遍的な宇宙の法則(引き寄せの法則)が より加速します。

なごみところでは、ウェルビーイング(健康で豊かで幸せな状態)の流れに乗れるように、
現実や運命を引き寄せる法則のメカニズムなどを、腑に落ちるまで
分かりやすくレクチャーいたします

スピリチュアル関連や自己啓発本を読んだり実践してみたけど、どうも矛盾を感じてやめてしまったって方も、
「ああ、そういうことだったんだ、納得できました」って言われます。

レイキは、普段の暮らしの中で使えるし、いざって時にも大きなサポートになります。

アチューンメントと、実際の使い方の実例。
そして、この世界で生き易くなるように、かみ砕いてお伝えするレクチャー。

生き辛さが軽くなり、もっと楽しく居られるように。
そういうレイキをお伝えします


レイキ講座の内容
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する