「僕と同じ症状で苦しんでいる方の力や希望になれたら!」 ヒプノセラピー

クリスマスイブ にヒプノセラピー(前世療法)を受けに来られた K・Kさん(男性)から、
ご感想&後日談をメールでいただきました  K・Kさん、シェアしていただきありがとうございます。

17年間も苦しんでこられた強迫観念の原因となった過去生を再体験し、スピリットガイド(光の存在)と出逢い、素晴らしいメッセージに励まされて、明るく元気に帰られたK・Kさんの姿が、私たちにとっても最高のクリスマスプレゼントになりました



和田さん、小林さん、こんにちは。
この間は、ヒプノセラピーで色々とお世話になりました。

丸一日かけて、いろんな楽しいお話や、いいお話をしてくださって、
そして僕の悩みを真剣に聴いてくださって本当にありがとうございました。


ヒプノセラピーを受けて5日目になりますが、朝目覚めたときの不安感が軽減して、ちょっと不安が起きても落ち着いて目を閉じて『光の存在(守護霊)』に強力に守られているイメージをすることにより、前のような午前中はネガティブなイメージに支配され、やる気が起きずに沈んでいるという状態から改善しつつあります。

あと、鏡を見て表情(目の色?)が良くなったと感じました。


当日は自分ではそんなに意識していなかったのですが、やはり過去生のかなり深いところまで行けていたためか、すごく集中していたみたいで、帰り道に電車に揺られながら『家に帰って今日のまとめやるぞ!』と意気込んでいたのに、いざ家に着くと眠ってしまいました(笑)

しかし、翌日もはっきりとその時[過去生]の情景を覚えていて、ヒプノセッション中では細かすぎて和田さんに伝えきれなかった部屋の感じや、その時の感情など、気づいたことをさらに書き足して、まとめ直してみました。

過去生を見たときは、『怒り』、『責任』、『罪悪感』、『孤独』、『死』・・・とにかく全てが悲しくて涙が出てきました。

もう一度はじめからまとめることによって、

『ずっと周囲との関係を拒絶していたのに、あんなにも死の瞬間に昔の職場仲間や知り合いが集まって悲しんでくれたのは、きっとすごく愛されていたということ』

『特に家族がとても心配していたので、以前はきっととても家族思いの優しい人物だったのだろう』

など、色々考察ができて、ただ悲しい寂しい孤独な過去生じゃなく、その過去生での自分の『良かった点』などに気づけました。

過去生では、与える事、受け取る事の大事さを学べました。

孤立する事で、多くの人達の心配や愛をうまく受け取れていなかったので・・

今生では愛をたくさん与えて、愛をたくさん受け取る!!その点を意識していきます!!(^-^)


僕は自分の不安障害、強迫性障害の症状が出だして、あまりにも長い年月がたっており、反射的に強迫行為をしてしまうこともありましたが、実際にお会いした『光の存在』が守ってくださっていると自分に強く言い聞かせることで、ここ数日、だいぶ強迫行為を自分で制御できるようになってきています。

いろんな本を読んだり、ネットで解決策を調べたりしてきましたが、今までで、一番効果を感じています。

これからも、不安に負けないように、『光の存在』を信じること = 『自分』を信じて
生きていこうと思います。


僕はヒプノを受けるまでは、朝、目覚めてから、夜、眠りにつくまで、歩く、読む、書く、食べる・・・全ての自分の行動が強迫観念にしばられて、一日中不安感がとまらなくて・・・

もちろん症状が出だした小学生の頃~自分で少しおかしいと思いながらも、障害という自覚がなかったので、しんどいながらも楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。

しかしやはり、なにかと全てに制限がかかる毎日がとても苦痛でした。

その悪循環に飲み込まれてしまい、約17年間、その“苦痛”を感じながら生きることが“普通”になってしまっていました。

20歳を越えたあたりではじめて強迫性障害というものを知り、自分の今までの行動がすべてこれにあてはまっていて、とてもショックでした。

この症状は、本当に口で説明してもどんな不安感なのか、しんどいのか他人に理解されにくく、なった人にしかわからない・・・・だから、ずっと黙っていました。

『きっと自分は、誰にも理解されることもなく死ぬまでこの障害と戦いつづけなくてはいけないのか・・・』と思っていましたが、自宅のオラクルカードで『ヒプノを受けるように』というカードをひいて、その直後にご連絡をいただき、聖なる夜に『光の存在』に出会い、解決策を見つける・・・
これからの自分のために全てが完璧なタイミングだったのだと信じています。


『光の存在』に教えていただいた僕の素晴らしい生きる意味、使命、それに向かって頑張っていこうと思います!

そして、今生で魂を拡大・成長させることができる、いい人生になるように!

僕はいつか有名なロックミュージシャンになれたら、そういった同じ症状や悩みを持つ人達に
『どんなに苦しくても夢は叶うんだよ!!』と希望を与えられる人間になります!!

僕と同じ症状で苦しんでいる方の力や希望になれたら、それほど嬉しい事はありません!!


教えていただいたタッピングも実践しています!
以前のように、なにかネガティブな出来事があった時、ずっとそのことにとらわれて、
一日嫌な感情が胸にグワグワある感じから、サッとポジティブな感情に切り替えることができました。

何かネガティブな出来事があっても、すぐに手軽にでき、しかも効果アリ!
これからタッピングも上手く利用して感情のコントロールをしていこうと思います。

本当に本当にありがとうございました!!


前世(過去生)療法
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 不安障害 | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する