“ヒーリングを楽しむ会”の開催要望をお受けします。



“なごみのヒーリングを楽しむ会”
2名以上でご要望があれば、開催します。

毎回、オーラ&インナーチャイルド・ヒーリングが好評で、涙ぐんじゃう人も‥。

まず、初めに軽いエクササイズで身体と緊張感をほぐして、
自分で体感できるチャクラチェックや、
音調ヒーリング(トーニング)、呼吸法や、瞑想なんかも。。。

現代レイキ式霊授で、みんなのヒーリング能力や元気度をUPして、ヒーリングの輪をつくります。

その輪の中では、ピラミッド内のようにエネルギーが高まってるから、きっとだれでも、気の感覚を体感できますよ。


そこに順番に入って、オーラ&インナーチャイルドヒーリングを。

受けてる時のあったかーい心地良さが大好評です。
与え手の時にも、穏やかに涙を流してる方も居られます。

時々、休憩をはさんで‥

最後は、
順番に一人ずつ横になって、みんなでその方をヒーリングしていきます。
参加人数や時間をみて、10~20分くらいって、和田がペース配分を決めます。

最後は、ほんわりした余韻とともに、温泉水やお菓子をどうぞ。

みなさんの時間に余裕があれば、おしゃべりをしばらく楽しんでってくださいね。


‥レイキやヒーリングって、まるっきり初めてって方も、ご自分でセルフケアをされてる方も、
どんな方でも、それぞれみんなが楽しんでいただける会です。

会場はなごみところ(阪急神戸線園田から、徒歩10分)で、時間帯はご都合に沿います。
4~5時間ご用意くださいね。

参加費は、どなたでも2,000円
寝転がってもOK!の楽な服装と、
手拭いかタオル1~2枚
(汗を拭くものと、ヒーリング時の枕カバー用)

ご要望をいただいてから、告知もしちゃいますね。
ある程度人数が集まった方が効果的なので、最大で8名まで。


その日集まって来られるメンバーは、不思議な必然の方たち。

そこも、私たちには楽しみです(^◇^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する