エサレンマッサージ で ヒプノセラピー の効果も‥

なごみところのセラピーには、エサレンマッサージがあります。
全身を植物オイルでゆっくり解きほぐしていくうちに、
ココロやカラダに たまった疲れがほどけて、本来ありのままの自分にもどる働きがあります。

ただ、カラダだけじゃない。
ココロだけでもない。

触れられる感覚をガイドに、自分の源にまで自然に降りて行く時間を持つこと。
その効果は素晴らしいものがあります。

ただ疲れが取れたってことだけじゃ説明できないほど
身体もこころもイキイキ、きらきら輝きます

中には、スピリットガイド(守護霊)さんや
ハイアーセルフ(真我)とコンタクト出来たって方もあるほど

1日ゆっくり、ココロもカラダもほどきにお越しくださいね


エサレンマッサージ
エサレンマッサージの陰陽バランス
エサレンマサージ感想
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する