前世療法で、亡くなった恋人に会えて、会話し、触れることができました。

亡くなった大切な人に逢いたくて、ヒプノセラピー(前世療法)を受けに来られた
H・Kさんの体験談をご紹介できるのが、とても嬉しいです

お役に立ててほんとに良かったです



和田さま、小林さま

こんにちは。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

なごみところにおじゃましてすぐ、ゆったりしたあたたかい雰囲気に気持ちがゆるんでしまい、
いきなり泣きながらのカウンセリングになってしまいましたが、
ヒプノセラピーを始める前にゆっくりじっくり話を聞いていただけたことで、すごく落ち着きました。
引かせていただいたカードの結果も考え深かったです。

こういったセラピーを受けるのは初めてだったため、
最初は緊張が先に来てしまい、一度目はうまくいきませんでしたが、
勝手が分かって落ち着いたのか、二度目でうまく入ることができました。

映画のように映像がはっきり見えるといった感じではなく、
空想と夢の中間のようなもので、最初は本当にこれがそうなのかな?と半信半疑でしたが、
どんどん進んでいき、過去世の自分の一生を一本の線として見つめたときに、
大きく心を動かされ、自然と涙があふれたことに本当にびっくりしました。
私にとって、これがとても大事なものであるということが確かにわかりました。

昨年亡くなった恋人にも会うことができました。会話も、触れることもできました。
彼は軽やかないでたちで、いつものように笑っていました。
生身の人間どうしの会話のように明確なビジョンがあったわけではありません。
でも、終わったあとに残ったのは、寝ているときの夢のようにぼんやりしたものではなく、
「確かに会ったんだな…」という実感でした。

もう、彼との思い出はこれ以上増えることがないんだと思っていたのに、
新しく二人一緒の時間を過ごすことができました。
和田さんにその時間を作っていただいて、感謝しています。

彼も、光の存在も、「何も心配しなくていい」「大丈夫」と繰り返し言ってくれました。
そのときは、もっと具体的なことを教えてほしいのに…なんて思ったりもしましたが、
今は「そうか、心配いらないんだ」というポジティブな気持ちで心が満たされています。

セラピーを終えてから、彼がずっとそばにいてくれているような気がして、
自分でも驚くほど、未来への明るい気持ちが強くなっています。
自分は守られていると感じています。こんなふうに思えるようになるなんて、すごく不思議です。
愛を全うして人生を終えた彼のように、私も愛にあふれた人生を送れたらいいなと思います。
そして来世でも、また彼と出会いたいと思っています。

仲睦まじいなごみところのお二人の素敵な人柄に、すっかりファンになってしまいました。
今度はまた別のメニューで、ぜひ再びおじゃまさせていただきたいと思います。
(そのときはついでに善法寺にもお参りしてみたいです(^_^))
本当にありがとうございました。


前世療法
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スピリチュアル | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する