禅をきく会

毎年、この時期にある「禅をきく会」
初めての人も、老師の解説があるので、座禅を楽しむことができます

禅をきく会2015

若いお坊様が警策を捧げて会場を回られるので、
座った位置と合図をする勇気があれば、カツをいれてもらえますよ

今年は、1月の神戸会場に参加しました。

今月の梅田会場は、2月25日(水)17時半開場・18時開会です。
今年も、地下街の要所要所にお坊様たちが案内で立たれてるのかな?!

講演は、筆跡診断士の山上りるも氏
文字を見たらどんな人か、悩みの有る無しまで分かったり、
少し文字の書き方を変えることで、生き方まで変わるってお話を
実例を交えて紹介されてて、とーっても興味深かったです

梅田会場にも行っちゃおうかしらん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する