パニック障害に近い病的な症状が 軽くなりました - 前世療法

ヒプノセラピー(前世療法)の感想をいただきました。
N・Nさん、お役に立ててうれしいです



今まで誰に話したこともないことも聞いていただいてありがとうございました。
正直それが言えただけでもすっきりして、ヒプノセラピーで前世が見えなくても
別に良いかと思っていました。

自分の感覚を共有してもらうのは凄く難しいことだと今まで体験してきて
ふさぎ込んでるところもあったので、良かったです。

人生がうまくいってない感覚と、不安がたまらなくなって、前世療法をお願い
したのですが(なので、殺されたりするヒドイ前世に行くのかと思っていました)、
実際戻ってみると「ひたすら心配性で、そのせいで 実際にはひどいことなんて何も
無かったのに体と心は病んで終わった」人生に戻りました。

そんなことが、とんでもなく大きいこととして、転生した今でもまだ引きずるくらいの大事に
なっていることが本当にびっくりしました。

きっとその原因自体はもっと別の前世にあるのかもしれません。
でも、今回その人生を思い出して、時々襲ってくるパニック障害に近い病的な症状が
軽くなりました。今後その症状はなくなってしまうかもしれません。

劇的な体験を思い出さないと効果はないんじゃないかと思っていましたが
そんなことはないというのがよくわかりました。

時間をおいて、また受けたいと思っています。
本当にありがとうございました。


ヒプノセラピー
前世療法
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する