全て腑に落ち気が楽になりました - レイキ1受講・ご感想

レイキ1を受講されたF・Mさんから、とっても励みになるお便りをいただきました
ご紹介しますね



今日は一日中、昨日教えて頂いた事を色々思い返しながら過ごしました。

小林さん、和田さん、お二人とも初対面なのにとてもリラックスして、
しかもこれからの人生の指針になる事を教えて頂きました。
ありがとうございました。

両親に対しては長年複雑な思いがありました。

それが初めて母に心から産んでくれてありがとうという気持ちが自然に湧いてきました。
ちょうど母の日がもうすぐという事にも なんだかいろんなタイミングがあったんだなと納得してます。

また、障害のある子供を産んで今まで色んな事を人に言われました。
私を元気づけようと言われた言葉でも納得いかない物が多々ありました。

でも昨日和田さんが全ての事をきちんと説明して下さった上で同じ事を仰った時には
全て腑に落ちました。
お陰様でとても気が楽になりました。ありがとうございます。

何となく「癒し手」という言葉は知ってましたが
先日触れた小林さんと和田さんの手がまさにこれだ!って思いました。

柔らかくて温かくなんとも言えない安心感と心地よさ。
こんな手になりたいと心底思いました。

21日間自己浄化、そして子供達にもヒーリングを楽しみたいと思います。
セカンドの受講もとても楽しみにしてます。

次にお会いできるのを楽しみにしています。

レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する