今回のテーマは「ヒーリング」 - レイキ&ヒーリング交流会・ご感想

本当に久しぶりの開催になった「なごみのレイキ&ヒーリング交流会(楽しむ♪会)」
開催リクエストをくださったM・Oさんから、こんな感想をいただきました



小林様、和田様、昨日は 楽しむ会を開催して下さいまして本当にありがとうございました!

初めてホームページを見た日、お二人に会ってみたい!と強く思ってすぐにメールしたのですが
実際にお会いして お二人の器の大きさ、気の大きさに とても感動しました。

ヒーリングの時にも 「レイキを学んでから、今月でもう17年」と仰っていたので、帰り道を歩きながら

今の私はまだまだ自意識をそぎ落として磨くのに苦戦していますが
私も17年たった時、お二人のように 人を包み込む優しさを忘れない
気の大きなヒーラーを目指そうと考えていました。

私はまだレイキと出会って半年を過ぎたくらいですが、
これからの生涯、ヒーリングや遠隔ボランティアを微力ながら続けていこうと始めておりまして、
和田様、小林様のように愛に溢れた人になりたいと思います。

レイキシャワーの時、私にとっては小林様の優しい声がとてもとても美しかったです。

もう少し先になると思いますが、自分の心と現実が整ったときに
ヒプノセラピーを受けたいと思っていますので、その時にはどうぞ宜しくお願いします。


レイキ&ヒーリング交流会
レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する