「色々な事を体験できて、調子がいいです」 - レイキ交流会・ご感想

なごみのレイキ&ヒーリング交流会(楽しむ♪会)は、インナーチャイルド・ヒーリングや音調ヒーリング
そしてもちろん、レイキヒーリングを体感してもらえるアットホームな会です。

今回は、男性1人・女性5人で、和気あいあいとした会になりました

M・Oさんからのお便りをご紹介します



昨日は楽しむ会ありがとうございました!

色々な事を体験できて、今日は調子がいいです。

レイキって凄いと思いました。

私の体調の事でお気遣い頂きありがとうございました(*^o^*)



初めて、レイキを受けに行かせていただいた時は、

ネットだけの情報で、ドキドキしていましたが、小林先生、和田先生が

温かく、優しく、迎えて下さってとても嬉しかったです。


なごみところさんと、ご縁をいただけて、感謝しますヾ(*'-'*)

これからレイキをどんどん楽しみながら使っていけたらなと思っています。

ありがとうございました(*^_^*)



レイキ&ヒーリング交流会
レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する