「笑いあり、感動あり、不思議体験も!!」 - レイキ交流会・ご感想

Y・I さんから、レイキ&ヒーリング交流会(楽しむ♪会)のとっても元気一杯のお便りが届きました
ご紹介しま~す



和田さん、小林さんこんにちは

先日のレイキ&ヒーリングを楽しむ会、笑いあり、感動あり、不思議体験も出来たし、
盛り沢山の内容でとっても楽しかったです!!

最初は緊張したのですが、参加者の皆さんも素敵な方達ばかりで
私は終始癒やされっぱなしでした(´▽`)

ヒーリングをして頂いている時、皆さんのレイキのパワーがとにかくとても暖かくて
大好きなミストサウナに居るみたいな感覚になりました。

めっちゃ気持ちよかったぁ(〃'▽'〃)

それから、最近悩んでいた顔のニキビと胃痛が格段に改善されました。
肌がつるっと綺麗になって本当に驚いてます。

レイキってすごいなぁ、宇宙ってすごいなぁ、と改めて感じました。
レイキ大好きです!

私も皆さんみたいな優しくて素敵なヒーラーになりたいと強く強く思いました。

和田さん、小林さん、ご一緒させていただいた素敵な参加者の皆さん、
そしてレイキに心から感謝です!

ありがとうございました(*´▽`*)


レイキ&ヒーリング交流会
レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する