「レイキ&ヒーリングめっちゃ楽しかったです」 - レイキ交流会・ご感想

J・Kさん(男性)から、レイキ&ヒーリング交流会(楽しむ♪会)の熱いメールをいただきました



和田さん小林さんこんばんは(^-^)

先日はありがとうございました。

レイキ&ヒーリングめっちゃ楽しかったです。

心身共にあんな気持ち良い体験をしたのは初めてでした(*^^*)

来られていた方々も皆さん温かい人達ばかりで緊張もなく楽しめました(^-^)

レイキってこんな気持ち良くて素晴らしいものなのかとすごく実感した1日でした!

和田さん小林さん本当にありがとうございました(*^^*)

また近いうちにアチューンメント絶対に受けに行きますのでその時は宜しくお願いします(^-^)


レイキ&ヒーリング交流会
レイキ講座
交流会メールフォーム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する