リフレクソロジーとレイキヒーリングを同時に! - プラスヒーリング・リフレ

お休みの一日、I さん夫妻が、の~んびり なごみ時間を過ごしにおいでになりました

和田の古巣・リフレクソロジーサロンの同僚だった奥さまと、建築士のだんなさま。

英国式リフレクソロジーとレイキヒーリングを、同時に受けていただける

「プラスヒーリング・リフレ」をお二人に楽しんでいただきました



こんにちわ(^O^)

昨日は夜遅くまでお邪魔しまして、失礼しました。

昨夜は、塩入りのお風呂に入って、
いつになく次の日も休日のせいもあり、ゆっくり寝れました(*^o^*)

だいぶ疲れがたまってた主人のワンマンショウみたいになって、
聞いて下さりありがとうございます。

主人は今朝、カラダが軽くなったそうですo(^-^)o

改めてリフレと霊気の合体には、大げさですが、カラダと心を奪われ、
無になれたことにお二人に感謝一杯ですV(^-^)V

また今度はワンマンで行くかも知れません(^w^)

本当にありがとうございました。

色々学ばしてもらいました。

感謝!


なごみリフレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する