「インナーチャイルド・ヒーリングを初めて体験し、とても感情がこみあげてきて癒されました」 - レイキ交流会・ご感想

レイキ&ヒーリング交流会の感想をご紹介します

F・Yさんは、アロマサロンをされてるセラピストさんです
なごみところでレイキサードを受講されました



先日はレイキ交流会ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

初めての交流会で沢山の方のやさしさに触れて、とっても感動しました。
とても心地よかったです。

またインナーチャイルド・ヒーリングを初めて体験し、とても感情がこみあげてきて癒されました。

そして最近レイキヒーリングの依頼が多くなってきて、させていただいておりますが、
その場で体調がよくなるという嬉しい感動を頂いています。

今までレイキを使っていなかったのもありますが、サードを受けてから変わってきました。
すべてのお客様から感動を頂いています。

それも和田先生のアチューンメント伝授していただいてからです。

私には最近、アロママッサージよりレイキヒーリングが合ってるという感覚があります。
やってるときもとても心地よさを味わっています。

まだすぐではないですが、いずれレイキマスター講座も受けたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

暑くなってきましたね。体調も気を付けてお過ごしくださいね。
本当にありがとうございました。


レイキ&ヒーリング交流会
レイキアチューンメントとは
レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する