ヒーリングで二人とも安心感と暖かい感覚に‥ レイキ1受講・感想

レイキ1を受講された感想を、J・Kさん(男性)からいただきました
うんと楽しんでレイキを活用してくださってる様子がなによりうれしいです



小林さん、和田さん、こんにちは。先日はありがとうございました!

当日は疲れがたまっていたのか眠ってしまい、途中仮眠までさせていただき、
本当にありがとうございました(*^^*)

毎日自己ヒーリング楽しんでしています(^-^)

仕事から帰り、寝る前にヒーリングしていると、すごく自分の体が楽になるのを感じます。
彼女にも毎日手をあててヒーリングしていると、二人とも安心感というか
なんか暖かい感覚で、心身共に癒されている感じがします。

もっともっとレイキのこと知りたくなりました(^-^)
近いうちにレイキ2受けに行きます!

今度は体調しっかり整えて伺いますので、その時はまた宜しくお願いします(^-^)


レイキの役立て方
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する