とても楽しい、そして、とても大切な経験でした - 前世療法・ヒプノセラピー

Y・Mさんから、ヒプノセラピーの感想をいただきました。
ご紹介します



和田さん、小林さん。

こんにちは。先日は長時間のセッションをありがとうございました。
夜、ちょっと興奮気味で眠るのが遅くなりました。

前世療法で色々な事がわかり、また、それは以前から魂の奥で知っていたけれど
今回のセッションで言葉で表現し再確認した、みたいな感じです。

とても楽しい、そして、とても大切な経験でした。

最初は どんな前世がわかるのかという期待と、
何も感じなかったらどうしよう という不安で緊張していました。

でもお二人の、全てを受け止めてくださる優しい、居心地の良いエネルギーに包まれ、
午前中のお話の時から、頭がフワフワとして、
すでに催眠状態だったみたいです。(そんなバカな…

一日のセッションがあっという間に過ぎてしまいました。
もっと知りたい もっとお話したいと名残惜しい気持ちで帰路につきました。


あれから、約1週間過ぎようとしていますが、また、いろいろなことを思い出してきました。

自分がシリウスから来た時のこと、最初は海にいたこと。

でも今は、人間の体なので海の中では息ができないことを知って、
海の浅瀬は好きなのですが、深いところは怖いこと。

不思議ですね~~
おもしろいですね~~

また、ぜひお伺いしたいと思います。

次回のセッションを通じてどのような前世を知り、どのような学びがあるのか楽しみにしています。


前世療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する