大きな温かい手で お母さんに撫でてもらっているような‥エサレンマッサージ

エサレンマッサージ120分(担当・小林)の感想を
A・Nさんからいただきました

小林さま、和田さま♪
昨日はありがとうございました!

ずっと抱え込んでいた嫌な思いも、言葉にしてみると少し離れたところから見ることができました。
聞いていただいて本当にありがとうございます(*^o^*)


エサレンマッサージは、始めから終わりまで大きな温かい手で「よしよし(⌒~⌒)」と
お母さんに撫でてもらっているような感覚でした。

うつ伏せはほとんど寝てしまっていましたが…
「見守ってもらえている」という安心感があって、心地よくウトウトしていた感じです。

仰向けの時は頭もスッキリしていて、白い光が(目をつぶっていますが視界の端っこの方)
縁取っていて、真ん中の方は赤紫色の光がぽわ~と浮かんでいました。

赤紫色の中を影のような鳥のシルエットが羽ばたいていたり、木に止まっていたり
…昨日は鳥とご縁がありましたね。


最近になって、世界がゆるくつながっていること、
一人一人がその世界を形作るのに必要な存在であることが心に浮かんできています。

昨日のセラピーカードのキーワード「手放す」「信頼」も、
この考えを深めるためのメッセージに感じました。


昨日、レイキヒーリングを楽しむ会について伺おうと思っていたのに、すっかり忘れていました……
また開催していただけると嬉しいデス


素敵な一時をありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^o^*)


エサレンマッサージ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する