新月のなごみレイキ&ヒーリングを楽しむ会

7月の楽しむ会は、新月で、おまけに超低速台風の日の開催になりました

おかげさまで、正午の集まりは支障なく、
簡単な自己紹介のあとで、ストレッチを

暑い時期だから、いつもよりは軽めにネ!って打ち合わせてたはずが、
みんなの楽しい雰囲気に乗って、小一時間があっという間でした

身体を動かした爽快感で、スッキリ

今回は、レイキプラクティショナーで普段から人に触れるお仕事の方2人と
レイキビギナーさんが2人でした。


レイキとは、霊妙な働きをするエネルギーを指す言葉です。
ヒーリング能力は、本当は誰でも標準装備のものなので、
これを活性化させたら、どんな人もみんな、ヒーリングができるんです

‥ということで、ヒーリング能力をを3週間は活性化してくれる
心身のエネルギー状態を整える技法を和田と私で、みなさんにそれぞれ行いました

チャクラを活性化させる音調ヒーリング
レイキの和
インナーチャイルド・ヒーリング

にぎやかに笑ったり、泣いたりしながら、ほっこりと心地好い時間になりました
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する