なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会・感想

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会の感想をいただきました。
ありがとうございます
ご紹介しますね
A・Nさん
「小林さま、和田さま
レイキ&ヒーリングを楽しむ会、ありがとうございました!

集まったメンバーさんたちもほんわかと温かい雰囲気で、
ヒーリングもとてもあたたかく包まれましたo(^-^)o

触れることも触れられることも、とても心地よいですね。
このあたたかい気持ち…また自分の周りの人たちとも共有していきたいと思います。

今回もしあわせ~な一時をありがとうございました(o^∀^o)
また伺いますね~♪」


K・Kさん
「楽しい気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました☆

和田さんに、逢いたくて逢いたくて…小林さんに、逢いたくて逢いたくて…
お逢い出来て本当に、嬉しかったです♪

和田さんも、お怪我された事を言わなければ誰も気が付かないくらいに、
元に戻っておられて、本当に良かったです(^∀^)ノ

台風のせいで、大荒れのお天気なのに、楽しむ会をやってる間は、本当に、空も静かでしたね。
さすがレイキ♪と思いました(*^o^*)

また、なごみところに行けるように頑張ります(-^〇^-)

有難う御座います(*^o^*) 」


A・Nさん
「ありがとうございました。
とても貴重な体験でした。

レイキは特別なものではないんですね。

明日から色んな人に触れてみたいと思います。
ありがとうございました ^ ^ 」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する