「今は行く前よりも自分の事が愛おしく、大好きになりました。 初めての感覚です」インナーチャイルド療法

先日、ヒプノセラピー(退行催眠療法)の
インナーチャイルド療法を受けていただいた
M・Kさんからメールでご感想が届きました。
ご諒承くださったので、ご紹介しますね。
私たちも励みになりますっ

和田さん、小林さん、先日は1日ありがとうございました!
私の人生にとって、とても大切な1日になりました。

あの日、私の中で色々な気づきがあり、また興味深いお話をたくさん聞かせていただいたので、
頭の中が整理しきれていなくて、ボーーーっとした数日を過ごしていましたが、
頭の中はようやく整理されてきました。

でも、心のほうは、翌日から自分でもハッキリとわかるくらいに、良い変化を感じています。
旦那さんにも、行く前よりも雰囲気が良くなった!と嬉しい事も言ってもらえました。

私としては、ヒプノセラピーの前のカウンセリングの時点で既に、
モヤモヤと悩んでいた事の8割はクリアになったような感覚でした!

今は行く前よりも自分の事が愛おしく、大好きになっています。
初めての感覚です。
本当にありがとうございました。

お二人にお話をたくさんしていただき、レイキにもとても興味を持ちました。
また、ぴったりのタイミングでご連絡させていただこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ヒプノセラピー
インナーチャイルド療法


そして、二ヶ月後にいただいた感想です‥

「お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。

なごみところへ伺ったあの日以来、心のモヤモヤが晴れ、普段の生活の中にも
少しずつですが、確実に以前と比べると良い変化を発見し続けている毎日を送っています(^-^)

本当に和田さん、小林さんに感謝しています。ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています♪」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する