私が産まれてきた事を喜んでくれていた父の姿を見ることができて、とても嬉しかったです - ヒプノセラピー

ヒプノセラピーの感想をいただきました
K・Yさん、ありがとうございます

和田さん、小林さん、今日は朝から長時間に渡りお世話になりありがとうございました。

前世療法の前に、長い時間お話しを聞いて頂いた事が嬉しかったです。

久しぶりにセッションを受けたので、自分の中で色々と悶々としていることを
聞いて頂けたのは大きかったです。

話をしながら、改めて主人にも感謝しないといけないと思いました。

以前は、母親のことで苦しんで色々なセッションを受けたのですが、
今回話していて、あまり母親の事は腹立たしいとか感じなかったです。

あと、父親の愛を感じた事がなかったので、私が産まれてきた事を喜んでくれていたのが、
とても嬉しかったです。

レイキヒーリングも久しぶりに受ける事ができ、時間の経過と共に身体が少しずつ
軽くなってきている感じがしています。

次回は是非エサレンマッサージで癒されたいと思っていますので、
また宜しくお願いしますm(__)m

本当に今日は長時間ありがとうございました。

ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する