「不思議の国のアリス」のような時空間でした - ヒプノセラピー / インナーチャイルド療法

自分の家族や周りの環境で「居心地の良くない違和感」をいつも感じてて、
理由が分からなくてしんどい思いをされてる方は多いのです。

なぜそう感じるのかってことが理解できたなら、うーんと楽になります。
そのお手伝いができたらうれしいです

先日、退行催眠療法のインナーチャイルド・セラピーを受けてくださった
T・Nさんから、メッセージをいただきました

お二人がともに作ってくださった時間は、私にとっては、
あの「不思議の国のアリス」のように、異空間に入ったような時空間でした。

なによりお二人と普通に話した時間に、私は多くを受け取っていたと感じています。

真心というものを体感させて頂きました。

一杯書くと不純なものが混じってしまうのでこれくらいで留めます。

これからも、求める人が人生を開くための助産師さんになっていて下さいますように…


お陰様で今のところ、私なりにインナーチャイルドとの再会の時を持っています。

途中で何度も気持ちが飛んで、インナーチャイルドをがっかりさせているかもしれませんが、
兎に角、根気を養わねばなりません。

これから、自己催眠法を練習して、次回はもっと深く入って、
もっと深い実感を持って帰りたいと思います。

感謝を込めて…。

ヒプノセラピーとは
インナーチャイルド療法
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する