みんなで「インナーチャイルド・ヒーリング」

「なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会」
今回は女性4人にご参加いただきました。

みんなで軽いストレッチなどしているうちに
私が毎年楽しみにしてる、氏神さまの こども神輿が近づいて来ました。

太鼓の音に誘われて、全員で 子どもたちが曳いてるお神輿が行くのを
ニコニコしながら階上から見せてもらって
「お蔭をいただけたね!」ってお得感一杯でした

休憩を挟みながら、
ヒーリング能力を生来の状態にUPするエネルギー調整や
レイキエネルギーを体感する環をみんなでつくりました。

インナーチャイルド・ヒーリングでは、温かい時空間にみんなで浸りながら
安心して涙を流すことや、くすぐったくて嬉しくて、クスクス笑う方もありました。

どんな反応がでてもOK
どんなことが起こっても大丈夫!…って、
みんなが自然にお互いを受け入れる場になっていました

最後に、みんなで順番に1人をヒーリングしていきます。
横になった人に、みんなそれぞれ両手を当てて

手から伝わる温かさや個性を、それぞれ感じてくださったようで
ホカホカに満たされた表情を見せていただけました

この日の夜空はスッキリ晴れて、ほんとに明るくて大きな栗名月
いい一日になりました。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する