ココロのふる里で大爆笑!? - なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会 -

みなさんからいただいたレイキ&ヒーリングを楽しむ会の感想をご紹介します

Y・Y さん

「今日は、突然お願いしたにもかかわらず、ありがとうございました(*^^*)
遂に、念願だった楽しむ会に参加できて嬉しかったです!

レイキ陰陽ヒーリングを受けた直後のような、重だる~い感じと
身体のポカポカ感が今も続いています。

今日は皆さんの、優しく温かいエネルギーをものすごく感じました(*^o^*)
やはり、人数分なのでしょうか?なんか、いつもの倍以上のパワーを受けれた気がします☆

既に眠いので、ぐっすり眠れそうです(-.-)zzZ
ありがとうございます(^O^)」


M・Oさん

「交流会ではありがとうございました!
いろんな方と交流できて、楽しかったです。」

Y・I さん

「先日は、有意義なひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なごみところさんは、ココロのふる里に帰ってこれた様でした~\(^ー^)/

偶然にも神様の思し召しか?この四人が選ばれ 素晴らしい癒しのときを持てたことに、
改めてお二人に、感謝いたします。

偶然集まった人々であんなに癒せるなんてビックリです(◎o◎)

大爆笑までいきませんでしたが 笑えて…本当に嬉しかった。

短時間の間に、沢山の贈り物いただきました。
これもお二人のお陰と信じ、感謝で、いっぱいです。ありがとうございます(*^o^*)

またココロのお掃除に、パワースポット に、入りにいきますので、よろしくお願い致します(-^〇^-)」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する