インナーチャイルドセラピーを受けて2キロ近く体重が減ってました - ヒプノセラピー

ヒプノセラピーから3日後に、いただいた感想をご紹介します
M・Sさん、ありがとうございます

「和田さん、小林さん こんばんは。

インナーチャイルドセラピーを受ける前は浮腫んで仕方なかったんですが、
セラピーを受けて2キロ近く体重が減ってました。

調べるとスピリチュアル的に「浮腫む」というのは、
インナーチャイルドの状態が良くないということらしいんです。

本当にドンピシャでした。

今月は生理前のイライラもなかったです。
心と身体って本当に繋がってますね。
ありがとうございます。

友人に教えてあげたら、インナーチャイルドセラピーを受けたいということでしたので、
12月の私の休みにこちらに来て予約すると言ってました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。」

こんなふうにうれしい後日談をいただくと、ほんまにワクワクします
こちらこそ、ありがとうございます

インナーチャイルド(ヒプノセラピー)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する