解決できない最大の出来事の奥にある愛や真実に氣づくメッセージを聴くことができました - インナーチャイルド(ヒプノセラピー) -

R・Mさんからいただいた、インナーチャイルド(ヒプノセラピー)の感想をご紹介します。
お母さんと一緒に、深く悩まれてた事に光を見出されたセラピーになりました

インナーチャイルドのヒプノセラピーをしていただき、ありがとうございました。

解決できない最大の出来事が起きてからずっと、今後どうしてゆけば良いのかわからなくて、
感情の痛みもあり、助けを求めていました。

そんな中、ヒプノセラピーを思いきって受けて、ほんとうに良かったです。


真っ暗な中に、インナーチャイルドがいました。

インナーチャイルドに、心を込めて「愛しているよ」「生まれてきてくれてありがとう」と
言葉をかけるにつれ、徐々に明るく白くなっていきました。

別のインナーチャイルドは、木でできたチャイルドと、薄っぺらでグニャッとしたチャイルドでした。
同じように言葉をかけて、やりたいことをさせてあげると、水を浴びて元氣になりました。


ハイアーセルフとも出逢うことができ、いろいろ具体的なことについて聞くことができ、三次元での
視点でとらえている出来事の奥にある愛や真実に氣づくメッセージを聴くことができ、
本当に良かったです。

ヒプノセラピー後の、カードリーディングのメッセージは、ハイアーセルフのメッセージと
シンクロしているものもあり、どれも大切なメッセージでした。

メッセージを何度も読み返して、心に留めて、言霊も唱えて、インナーチャイルドを愛して
愛で満たして、自分を喜ばせることや楽しませることをしていきます。

ほんとうに、ありがとうございます。

ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する