リフレの“ほっこり”セット(^◇^) ベランダのバラが見頃♪



“ほっこりセット”とエサレンのセッションを受けるために
札幌から午後到着の便で飛んで来られたTさん。


少しお話をして、まずは初めてのリフレと、陰陽ヒーリング。

「男女2人でのヒーリングって、他では受けられないですね」って。
リフレと陰陽ヒーリングの相乗効果で、文字通りほっこりしていただけたようです。


休憩をはさんで、今度は和田のエサレンを。


エサレンのセッションの前にはいつも、
マッサージ・ベッドに横になっていただいてから、心地良く楽にセッションを楽しんでいただけるように、足枕で腰を楽に伸ばしたり、
お身体を整えるサポートをしています。


緊張を手放して、心身をのびのびとほどけるように。。。

「必要があれば、施術中でも手足を動かして良いんですよ」ってことや、
「のどが渇いたり、トイレに行きたくなったら遠慮しないでくださいね」ってことを、もう一度お伝えしたり。


リラックスして安らいでいただきたいから、室温にも気を遣います。
少しでも寒いと、せっかくほどけようとした心も身体も緊張してしまうので、もったいないから。

この日は、和田のセッションだったので、サポートは私、小林が。。。


そうしたら、「お2人のコラボですね」って言っていただきました。

普段いつもしてることで、あらためて言っていただけると、なんだかこそばゆく、うれしくなりました。


もう1つ、
「レイキって言葉だけは目にしてたけど、どういうものか分からないし、誰でもは出来ないものって思ってた」って言われてたTさんに、

陰陽ヒーリングでレイキの一端を体験していただけたことと、

いつもの生活の中で、誰もが普通に使うことができる、実は身近で、
日本人には本当は馴染みのあるものなんだってことを、少しお伝えできたかなって思います。



「札幌は、桜が咲いてる時期ですよ」ってお聞きしました。
今年はまだ、暖房が必要な日もあるとか。

なごみところのベランダでは、こんなふうに5月のバラがきれいに咲いてます。≪右上写真≫

‥日本って広いんだなあって、改めて感じました。



喜んでいただけてよかった♪
ありがとうございます(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する