12月19日の楽しむ会はロングラン♪

12月の楽しむ会は2回開催です(^-^)/

19(土)は、3人の方がご参加くださいました。まずは、ご感想を紹介します


Y・Yさん

今日の楽しむ会、どうもありがとうございました。

ひさしぶりにお二人にお会いできて、色々お話を聞いたり、体験をして
とてもリフレッシュしました。


私はひさしぶりにお会いする場合、人見知りな性格なので、ぎこちなくてすみませんでした。

心の中では、たくさん気づきがあり大満足しています!(^^)!

また機会があればお伺いさせていただきます。

R・Nさん 

今日は長い時間ありがとうございました。

先ほど帰宅したところですが、駅からの道を、何か分からないですがルンルン気分で帰りました。

周りから見たらちょっと変な人でした(笑)

他の参加者の皆さんも足取り軽くなられていたら良いな~と思います。


いろいろお話を聞けたことは、大変有意義でした。

レイキも、その前の体操も、今後少しずつやっていくつもりです。

またお会いできる日を楽しみにしています! ありがとうございました。

T・Mさん 

昨日はお世話になりました。ありがとうございます。

ご婦人お二方とご一緒させていただき、少し緊張しましたが、
ヒーリングがとても心地良かったです。


今日はいいお天気でしたので越木岩神社さんと
いつもお詣りしている廣田神社さんに出かけてきました。

越木岩の磐座の横でお日様をたっぷり浴びてきました。気持ち良かったです。


途中、馴染みの喫茶店に寄ると商店街の抽選に当たっていました。

4等賞ですが、ついてる!ついてる!ありがとうございます!ですね。


昨日お話しされていたヒプノセラピー(たぶん、前世療法の方)ですが、
私は今がそのタイミングかな、と感じています。

楽しむ会は17時までの予定でしたが、時間に余裕のあるお2人方は(土曜日ということもあり)

スピリチュアルやヒプノセラピー、そしてもちろんレイキやヒーリングについてなどなど

たくさんお話に花が咲いて、ふと気がつくと9時近くなっていました。


開催リクエストしてくださったMさん。ご参加いただいたみなさま。

ありがとうございました

レイキ&ヒーリングを楽しむ会(交流会)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する