楽しむ会リポート♪通りすがりの天使の声?

先日の「レイキ&ヒーリングを楽しむ会」の様子をリポートします
今回は、男性1人&女性2人で、皆さんセカンドもしくはサードまでのレイキ実践者です
そして和田と私の計5人でした

初めに、心身のエネルギーが 活性化するエクササイズ。
今回、参加されたメンバーの息がぴったりなのをここで確認できちゃいました!
下丹田を叩くタイミングも強さも、そして緩急も、ほんまに揃っていて気持ちいいったら‥!

そして、ハートチャクラが元気になる声のヒーリング
誰の声でもない澄んだソプラノ(誰かのガイドスピリット♪?)が加わったり
倍音や、パイプオルガンのような音が聞こえる時間を楽しみました

霊授(プチ・レイキアチューンメント)で、みんなのヒーリングエネルギーをさらに活性化して
いよいよインナーチャイルドのヒーリングです。
これまたいつもながら、心がくすぐったくなったり、涙がホロリとこぼれたり
そんな温か~い場を共有できました。

最後に、1人ずつをみんなでヒーリングします。
横になった人に、みんなの手が優しく触れて。
受け手の方が起き上がる毎に、ぽかぽかほっこりした笑顔が見られます

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました

次回は、1月25日(月)10~14時開催予定です。
ご都合の合う方は、どうぞご連絡くださいませ!


レイキ&ヒーリングを楽しむ会(交流会)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する