こんな使い方してはるんだあと、凄い驚かされました - 調和へと導くレイキエネルギーのすごいパワーは、意外と知られていません

レイキを以前、ほかで受講されてたT・Hさんに、みなさんからの活用実例をご紹介しました

<T・Hさんご感想>
レイキの実例、活用を見させて頂き、
今までは体だけに効能があるのかと思っていました‥

今回、レイキのブログで皆さんの活用の仕方を見させて頂きましたが
こんな使い方してはるんだあと、凄い驚かされました。
楽しくレイキが出来るのがわかるなあと。
レイキをやっていなかった時間がもったいないなあと痛感し

私の場合は再びレイキをし始めましたばかりですが
少しずつですが自分の目的、使命にあった仕事の夢が見えてきている感じがしています。

今までの自分はレイキを機械的に勉強し、施術をしてきた自分がいたから
レイキが続かなかったんだろうと
心から思えました。

小林さん、和田さんに出会えたお陰で、これからの自分はレイキヒーリングが
楽しめるようになったと
皆さん、ほんまユニークな使い方をされているなあ‥と

小瓶の蓋が空かないときに開いた話し、
バイクのセルでエンジンがかかりにくく修理不可能が、今までにないくらい調子がいい話し。
タバコが激マズになり買ったばかりの1カートンを父にあげた話し、
自転車、パソコン、携帯にまでもしてはるんだと。

本当にユニークだなあと。
私も、ぜひとも見つけないとで今から楽しみです

Hさん、うれしい感想をありがとうございます

一般に、レイキはヒーリング法だって認識されてるようなので、
自己ヒーリングや他者ヒーリングに使うものだって固定化して
みなさん、そう思われてるんですね。

レイキというエネルギーをせっかく自由に使えるのだから
調和をもたらすって性質も、皆さんにもっともっと活用していただきたいです。

毎日の暮らしの中で、家事でも仕事の場でも、いろんな場面でフル活用
それが普通になってほしいな

自己ヒーリング(12ポジション)も、ただ手を当ててくだけですが、
波立った感情が穏やかになるし、安眠にも効果的です。

毎日少しづつでも続けていれば、気感も高まります。

楽しむことがレイキのコツ
私はそう思ってます

レイキ 役立て方・実例
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する