まさかの水道管凍結‥「レイキ&ヒーリングを楽しむ会」の日に!

この冬一番寒かった朝でした
多分、記憶にないほどの冷え込みで、まさかの水道管凍結!

うわ、今日は午前中から「レイキ&ヒーリングを楽しむ会」なんだけど‥
とはいえ、会が始まるのは10時だし、それまでには何とかなりそうと、準備万端整えて
9時半には、本当にありがたいことに、嬉しい水音が聞こえてきました

今回の楽しむ会は、女性が4人。
レイキマスターさんから、レイキ未体験の方まで

いつものように、ワイワイ言いながら身体を動かして温まりました。
よく晴れて、お日さまの光が一杯差し込んで、部屋の中もぽかぽかです

なんだかんだと和やかに楽しんで、最後はみんなで一人を順番にヒーリングしていきます。
「受けてる時も気持ち良いけど、ヒーリングしてる時も気持ち良いです」って声も上がりました。

はい、そうなんです。
ヒーリングって、お互いを気遣い合うこと。
受け取って与えて、また受け取る‥その交流が心地良いのです

今回は、お昼を挟んでたので、うちの父が作った
広島県産米「恋の予感」をワシワシと握り、おにぎりにしました

それからまた、なんだかんだとお話が盛り上がって‥
いい一日になりました
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する