退行催眠 誘導 … ヒプノセラピーで元気に。。。



周りがみんな、自分よりはるかに幸せそうで、
自分一人だけが、辛い、しんどいって思いを抱えて、日々を生きてる。

なんでこんなに苦しいんだろう‥って、心も身体もずっしり重い。


自然のエネルギーがどんどん成長に向かう春から夏にかけては、より違和感を感じる方も多いです。


だけど、その辛さの根っこにある理由や意味が腑に落ちたなら、驚くほどスッキリ楽になります。



今、この人生で起きている現実‥

とても関係の深いとき(幼いころや、過去生)にアクセスして、そこでの出来事や思い、これを学びたいって熱望したことを、まさに今経験しているように、思い出します。

しかもエゴを超えた深い意識(本来の自分・何の制限もない自分)状態でもあるので、
脅かされることなく、安心して主観的にも客観的にも体験できます。


いつも(生まれる前からずっと)見守ってくれてる存在と出逢って、
すべての質問に答えてもらい、こころゆくまで一緒にいられます。



身近で、とても大切な人との関係。
愛おしいのに、なんでこんなにねじれてしまったんだろう。

周囲から孤立してる。

つらい心身の不調。

亡くなった大切な方とまた逢いたい。


必要なだけ時間をかけて、想いを解きほぐしていきます。

例外無く、その方のガイド(守護霊)さんが寄り添って導かれるので、
必要のない事は起こりません。


セッションに費やす時間は、きちんと納得いくまで行なうためには、どうしても3時間は掛かります。

セッションの前に、安心して心を預けていただけるように、ヒプノのメカニズムも含めてお話をして、
理解・準備が整ってから、セッションを始めていきます。


‥この段階で、すでにおおまかな答えを得る方も居られます。




まずはエクササイズで心と身体の余分な力を抜いてから、誘導を始めます。

もし、一度目は眠ってしまったり緊張しすぎてたりしてうまくアクセス出来なかったとしても、
何度でも、ご自分の調子が整うまでトライしていただけます。


セッションの後は、しばしの休憩をはさんで、ご一緒にすべてを振り返りながら、カウンセリングを。


おいでいただいた方みんな、元気になっていただきたいから、
時間を区切ることなく、一日一客で向き合ってます。

楽な服装とノート、そして少しのゆとりをもっておいでくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する