なごみの「レイキ&ヒーリングを楽しむ会」の感想

楽しむ会にご参加の皆さんから、いただいた感想をご紹介します

M・Oさん
今日はありがとうございました
リラックスできて、とても眠くなりました

いつも、お気遣い頂きありがとうございます♍

寒い日が続きますが、小林先生、和田先生、お元気でお過ごし下さいませ


T・Hさん
お疲れ様です

今日は本当に楽しかったです
体もスッキリ、素敵な人達との出会い、おにぎりおいしかったなあ、と幸せでした

素敵な時間を作って頂き、ありがとうございました

あの後、家族や、自分の妹にもレイキしたんですが、
「手が暖かい」「後も体が楽になった」と言われました
嬉しくて、レイキは凄いなあと思いました

色々な方と出会え、また参加したいなあと思います

K・Mさん
今日はありがとうございました

今、お風呂から上がって、お茶を飲んでるところです
久しぶりに、ゆったりした時間を過ごせて、とても楽しかったです

氣の流れをよくして頂いて体がより軽くなった感じです

間を空けないように、参加させて頂きたいと思いますので、また誘ってください
本当に、今日はありがとうございました


T・Kさん
昨日は、ありがとうございました
昨夜は、お風呂にゆっくり入って、痛いところも特になくてすっきりしていました。
でも、1人であれだけの運動は、難しいですね~

今日は久しぶりの友達と会って、大変な話を色々聞いたせいなのか?首が痛くなりましたが、
「あっ!21日間は効き目があると言われてたんだ」と思って一生懸命自分の手を当てていたら、
楽になったように思います。

21日間ヒ-リング効果有効なのは、とても心強いです。
韓国に帰っても、覚えてるのだけでも少しやってみたいと思います。

やっぱりいつかは、私もレイキは必要で習うべきものなのかもしれません。
又よろしくお願いします

お身体に気をつけてお過ごしください。
又お会い出来る日を楽しみにしています。



ご参加くださったみなさま、こちらこそ、良い時間をありがとうございます


楽しむ会の開催リクエスト、いつも大歓迎です

ご希望の曜日や時間帯をお知らせくださいね~っ


レイキ&ヒーリング交流会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する