腑に落ちる感覚や腑に落ちたらどうなるかのかを実体験しました - レイキ講座

レイキ講座をサードまで受講されたY・Mさんから、感想をいただきました
なごみところ
和田さま
小林さま

先日は、レイキ3の講座 ありがとうございました。
ファーストからサードまで本当に丁寧に教えて頂き、感謝しています。

数あるレイキ講座の中で、私はなごみところを選択して良かったなぁと感じます。

これもご縁なんでしょうね。
「ピンとくる!」ってよくレクチャーの中でも言われてましたが、今考えるとまさにこの時ピンときたんです。
そして、その感覚は大正解(笑)

なんとなく今までスピリチュアルな本を読んだり、耳に入ってくる情報で頭ではわかってたけど、
実際理解できなかったこと、信じきれなかったものが、今回のレイキ講座を受けたことによって腑に落ちました。

腑に落ちる感覚や腑に落ちたらどうなるかのかを実体験しました。

以前の不安だらけの自分がいなくなりました。
代わりに自分に対する自信と、ワクワクすることが増えてきて、そして自分がワクワクする事によって周りも変わるんです。

私が楽しんでると周りの人たちも楽しんでるように感じるんです。
不思議ですね。

友人からは、以前会った時は(この時は周りには隠してたけど悩みと不安で少し情緒不安定でした)
老けたなぁーって思ったけど、今年会ったらメッチャ楽しそうでいい顔やん!って言われましたよ(笑)

もう染み出るんですね、外側にも。
しかし老けてたなんてショック(笑)

私達がなんのために生きているのか、生と死について、特に「今を生きる」っていうことの大切さを
深いところまで教えて頂けました。
知ることが出来て幸せだなと思います。

レイキを教えて頂いてからは毎日使ってます。
朝、夜、その他色んな場面で。

すぐに恩恵を受けられる時もあれば、時間差の時もあったり、その時々ですね。

大切な人にレイキを送れることが何より嬉しいです。

和田さん、小林さん、たくさん大切なことを教えてくださりありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

レイキ講座
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する