3時間もずっと誘導していただき、言葉を綴って頂き、感謝しています - ヒプノセラピー(前世療法)

ヒプノセラピー(前世療法)を受けられたT・Yさんから、感想をいただきました

和田さま、小林さまへ

昨日はありがとうございます。
帰ってからぐっすり眠れました。

本当にあっと言う間でしたが、長時間お話や前世療法をしていただいて感謝しています。
ありがとうございます。

今 休憩時間ですが、朝から頭が冴えているのと、職場の方々がまた優しい
考えてみれば、これだけ多く生まれ変わったのであれば、地球の方々と沢山の関わりがあった訳で。

「人類皆兄弟。Yさんの世界は WE ARE THE WARLD ですね」と言われたことがありますが、
なんだかよくわかりました。それでいいと思えました。

今世の役割を感じつつ。楽しくいきたいと思います。ありがとうございます。

時間の枠を越えて、ゆっくりさせて頂きました。
3時間もずっと誘導していただき、言葉を綴って頂き、感謝しています。

駅からの行き帰りのお話も私にとってはなごみでした。ありがとうございます。

お二人のかけあいが素敵です。
またお会いできる日を楽しみに、私も元気にがんばります。

また変化などありましたら、ご報告させて頂きますね。
本当にありがとうございます。

感謝を込めて

ヒプノセラピー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する