今日は色々な人の愛に気づく1日になりました - 心理セラピー

心理セラピー&カウンセリングにおいでになった
M・Kさんからいただいた感想をご紹介します

心の重さが、少しでも軽く明るくなるお手伝いができたなら、うれしいです

和田様 小林様

本日は、長時間ありがとうございました。
根気よく聞いて頂き、沢山貴重なお話を聞かせて頂き、感謝しております。

教えていただいた事、毎日やってみます。
お二人のお人柄と深さに感激しました。

お二人のおかげで、今日は色々な人の愛に気づく1日になりました。
ここ最近の私は、恐れや不安 ばかりに着目し、愛は見ずにいたようです。

お二人が言って下さった事、しっかりと心に刻んでおきます。

次は、マッサージかレイキヒーリングを受けてみたいです。

‥本日は、本当にありがとうございました

心理セラピー&カウンセリング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する