レイキのアチューメント後、自分と周りが徐々に変化していくのが感じられます - レイキ講座

レイキを楽しく大活用されたご報告をいただいたので、シェアします。
Y・Mさんが、レイキを うんと楽しんでくださってて嬉しいです
和田さん、小林さん こんにちは。

今日はレイキの効果のご報告をします。
先日、会社の私の部署でボウリング大会がありました。

そのイベントは 部長からのご指名で、私が企画から幹事までをしたんです。
そんなに多くの人は参加しないかなあとか思ってたんですが、結果30人近くの人が参加してくれたんです!

当日 人数多目で大変でしたが、皆さんとっても喜んでくれて
次の日も「昨日はすごかったわぁ、楽しい会だった」と言ってくれました

話は前後しますが、この会の前にレイキを使わしてもらったんです。

レイキBOXのやり方で、紙に、なって欲しい状況と感謝の気持ちや
レイキを送りたい人の名前を書いて、封筒に入れてレイキを数日間しました。

それで 当日 本当に、参加者全員が喜んでくれて、私もみんなも心から楽しめる大会に なり、
イベントは大成功に終了しました!レイキさまさまです

‥今までそんな大人数をまとめる幹事等やったこともなかったので、
一瞬断ろうかとも思ったのですが、何となくやったら楽しいかもと思ったので、引き受ける事になったんですね。

これは気合い入れて取り掛からないと!っと思って企画を練って、もう1人手伝ってくれた女性と、
とにかく自分達が楽しいと思う事を沢山盛り込んで、ボウリングからその後の打ち上げまで計画しました。

2人でコッソリ色んなネタを仕込んで計画してる時が一番楽しかったです
楽しいイメージがドンドン湧いてくるんですもんね。

ホントにレイキはすごいですね〜。

私はレイキのアチューメント後、自分と周りが徐々に変化していくのが感じられます。
急にじゃなくて徐々にってところが何だか不思議なんですよね。

では またお便りします。
ありがとうございました

レイキ 役立て方・実例

そして、願いごとがかなった後、紙の処理は‥レイキQ&A
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する