生まれて初めて 現実を明るい方向に動かすことが出来たと実感しています。 - レイキ講座

レイキ講座を受けられたT・Nさんからいただいた感想をご紹介します

☆レイキ1-3をお受けして

1月、思わしくない出来事が重なり悶々としていた時、
なごみところさんの「レイキを楽しむ会」のお誘いメールが眼に止まりました。

なにかを楽しむ気分ではなかった為、和田さんのカウンセリングを受けにいきました。

私は20年ほど前に他でレイキ2まで受けたかすかな記憶があったのですが、
不覚にも全く実践していなかったので効果も分からず仕舞いでした。

けれど、和田さんがレイキと出会われた経緯を聞いているうちに、何故か心が動き
お受けしたくなり、レイキ3までの伝授をお願い致しました。

なごみところさんは1日1客主義、
おふたりで朝から晩まで私に掛かりっきりになってくださいます。

そして、色んな角度からのアプローチによって私にぴったりの処方箋を下さるので、
家に帰ってそれを実践するとハッキリした手ごたえが得られ、やる気と自信が出るのです。

私はこれまで精神世界のツールをあれこれ一杯試しながら、
現実の生活で効果を見ることは殆どなかったけど、
この度は生まれて初めて現実を明るい方向に動かすことが出来たと実感しています。

それから何をやっても3日坊主の私が、レイキでセルフヒーリングをすると
兎に角気持ちいいので1日何度でもやりたくなっています。

まだレイキ3の受講から5日しか経っていないので
その後の自分の変化についてはよく分かりませんが、
きっと明るい道に導かれることと感じ、わくわくしています。

和田さん、小林さん、沢山の真心を有難うございました。
感謝を込めて

レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する