心身の巡りをサポートしますね(^◇^)



パタパタしてたG・Wが過ぎて、春から夏へと季節が巡る頃。

色んな花や若葉で、目福にあふれてます。


なごみところのベランダでは、羽衣ジャスミンが甘い香りを放ち、
ほのかなピンクの大輪の薔薇が咲いてます。


この移り変わりの時期、きっとご自分の心にも身体にもぴったりのケア&リフレッシュの手立てがあるはず。

なごみところでは、マッサージベッドでゆったりと受けていただけるメニューには、
リフレクソロジー,エサレン(R)ボディワーク,ファルファン,レイキ陰陽ヒーリングがあります。


時間のゆとりがあれば、カードリーディングや、スピリットゲーム,アートセラピーなどでも楽しんでいただけます。

のんびり過ごす なごみ時間が、こころと身体にホッと息をつかせて‥、
巡りが良くなるお手伝いができますように。。。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する