陰陽バランスの効果…を実感できたなあ - エサレンマッサージ

和田のエサレンマッサージ「まったり無限コース」を受けてくださった
S・Aさんから感想をいただきました
エサレンはとても楽しみにしていて、
やっぱりすごく幸せ感のあるヒーリング・タイムとなりました。

今回、陰陽バランスの効果…を実感できたなあ、という感じです。

最初にエサレンを受けた時は、「どんなものなのか体験してみたい」というのと
「どんなのかわからないから」という理由で女性の小林さんにお願いしました。

その時「ああ、こういう感じでやるんだ~」とわかったので、
次はぜひお勧めの異性と組むセッションで体験しようと思っていました。

前日、山に登ったので疲れがある上、夜中に目を覚まして
なかなか寝付けなかったということがあり(これって普段はないことなんですよね~~~)、
本当はマッサージを最初から最後まで味わいたかったんですが、
うつぶせ、上向き、どちらも数分だけ意識があった後、ぐっすり眠ってしまいました。
残念。とても残念。

和田さんのマッサージは、指の感じがとても細く柔らかく女性的でした。

和田さん自身が男性を超越して
魂のレベルにまで上がってマッサージをしてくださっているんだなあ、と感じました。
(ワタシは「魂自体は性別がない」と今のところ思っています)

ワタシの存在自体をすごく丁寧に扱っていただいている感覚をずっと受け、
「心も身体もとても癒されているなあ。ああ、本当に幸せだなあ。」
と幸せをたっぷり感じながらマッサージを受けていました。
(眠っていました…というほうが正確かも)

帰国のたびに1日をエサレンのために取りたい~~と思うくらい、大満足でした。

本当にありがとうございました~!

またお会いできる日を楽しみにしています。

エサレンマッサージ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する