今後の人生に影響するお話をして下さってありがとうございます - レイキ講座

レイキ1の受講後にいただいた感想をご紹介します。
A・Sさん、ありがとうございます
今日は、長い時間でしたが、あっというまに終わりました。
ありがとうございました。

人生において凄く為になるお話や技術、
今後の人生に影響するお話をして下さってありがとうございます。
早速今日から行います。

今後の自分の人生が変わっていくと思います。

物事は、自分の見方によって今後どのような影響を与えるか、
色々考えることができました。

レイキをもっともっと勉強して、今後に役立てたいです。
また色々教えて下さい。

小林さんと和田さんとの出会いに感謝しております。

またお会いできる日を楽しみにしております。

今日は、素敵なお時間をありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する