「体はすべてのことを覚えている」 という言葉が浮かびました - エサレン・ボディワーク

和歌山から、和田のエサレンマッサージ「まったり無限コース」を受けに来てくださった
野河さんから、感想をブログに掲載しましたってお知らせいただきました。
転載して、ご紹介しますね
【エサレンボディワーク】なごみところにて
2016年03月26日
テーマ:【ご紹介】
なごみところでエサレンを受けました。

始まった瞬間ふっと
<体はすべてのことを覚えている>
という言葉が浮かびました。
喜びも悲しみも
「心」では忘れてしまったように思われても
細胞や筋肉には記憶が残っている
と言われていますが
始まった瞬間にその言葉が浮かんだのが印象的でした。

そして
ロングストロークを受けていると
<あー、体って全部繋がっているんだなぁ>
と思いました。

何よりもゆったりしたリズムが心地よかったです。

訪問前はあまりかんばしくなかった体調が
終わった時にはスッキリしていました !

ありがとうございました☆

ほんとここではゆったり過ごせます。
お二人に感謝 !

なごみところでもお花が咲いていて
そう言えばうかがった日の朝にポピーが花開いたそうで
とっても綺麗でした♪


本当に
体あってこそのテラ生活。

触れられるのって心地いいし
触れるのも楽しい。
わたしも日常的にフローをしたい !!! と思いました☆

「ほっこり亭 たねのおやつ」のブログへようこそ!
‥野河さん、ありがとうございます

エサレンマッサージ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する