心が浄化され癒やされて、また一生懸命生きてみようと元気になれました - 陰陽ヒーリング&ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

M・Hさんから、う~んと詳細な感想をいただきました
お役に立てて、こちらこそ感謝です

今日1日レイキ陰陽ヒーリングとヒプノセラピーでお世話になりました。

あんなに長い時間居させて頂いたのに、あっという間に過ぎていました。

朝、着いた時は、仕事のストレスと妹の事で心がぼろぼろだったのに、
こちらで1日たっぷりヒーリングとセラピーとお話と
濃く楽しい時間を過ごさせて頂いたおかげで、
心が浄化され癒やされて、また一生懸命生きてみようと元気になれました。

レイキ陰陽ヒーリング、お二人の手とエネルギーにふわっと触れてもらって、
その優しさに何度も涙がこみあげてきました。

触れてもらった所からどんどん癒されて心地よくなっていき、
紫色の光が見えて黄色や緑色やいろんな色に変わる光に包まれていました。

ずっと受けていたいと思うくらい、気持ちがよかったです。

半分死んだようになってしまっていた心と体に
エネルギーを復活してくださったような感じでした。

インナーチャイルドヒプノセラピーは、
誘導してくださる和田さんの深い声が心にすーっと入って、
チャイルドのイメージはすぐに浮かんできました。

攻撃的なチャイルドに会った時はどうしようと思いましたが、
和田さんの誘導のおかげでチャイルドが癒されて
表情も変わったのでほっとしました。

ハイアーセルフは、言葉でなくメッセージを感じとるのが難しかったですが、
亡くなった父親にも会う事ができて、
優しい目で見守ってくれている事がわかって嬉しかったです。

本当の自分はわかっているのですね。

苦しみも必要があって起きていると学びであると、自分の意識が望んでいる事と
魂が学びたい事は違うんだという意味が少しわかった気がしました。

時間を長く感じていなかったのですが、三時間もしてくださってたなんてびっくりしました。

長い間、一つの答えに時間のかかる私に付き合ってくださってありがとうございました。

なごみところに来させて頂く事ができてよかったなあとしみじみ感じてます。

優しいエネルギーのヒーリングから始まって、長時間してくださったヒプノセラピー、
楽しいお話、言葉では言い尽くせないたくさんの気づきや贈り物を頂いた素敵な時間でした。

和田さんと小林さんの深いお話楽しいお話に心を癒やされ、
お香の薫る柔らかなエネルギーのお部屋で、
たっぷりと素敵な時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました。

ずっとこんな風にヒーリングやスピリチュアルなお話ができる場所、
学びができる場所を求めていました。

なごみところのホームページを見つけて来させて頂く事ができてよかったです(^^)

ホームページにたくさんの方が、
和田さんと小林さんの掛け合いが楽しいと書いておられましたが、
本当にヒーリングとセラピーで癒されました。

次回はレイキ講座でまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

お二人のお人柄にほっこりして、また次回もたくさん笑って、
レイキも学ぶ事ができるのを楽しみにしてますね。

次回、レイキ講座で和田さんのどんな深い語りを聞けるのかなと、
とっても楽しみにしてますね(*^^*)

駅まで送り迎えもしてくださって、お昼の買い出しやお茶入れてくださったり、
ベッドの準備や何から何までお世話になり本当にありがとうございました(^^)

どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)

レイキ陰陽ヒーリング
ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する