ほっこりセットの感想をご紹介します(^◇^)



陰陽ヒーリング20分+ファルファン60分の“ほっこりセット”の
感想をいただきました。

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

おはようございます\(^ー^)/

昨日は有難うございました。

心地よくて、つい長居してしまい、遅くまですみませんm(_ _)m

ファルファンと陰陽ヒーリングの組み合わせは、私の1番のお気に入りかも。

ふんわり夢心地の中、いい感じに身体が緩みます。

バランスも良くなった感じです(-^〇^-)

昨年5月にも同じメニューでセッションを受けてたようなので、
たぶん今の時期、私に必要なチューンナップなんでしょうね(*^o^*)

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

Terriさん、こちらこそ いつもありがとうございます♪

レイキ陰陽ヒーリング、そしてファルファンは、施術させていただいた私にも恩恵が。
良い感じに背中が楽に、スッと伸びた感覚がありました。

レイキの相乗効果、嬉しいですね。

またいつでも、ゆっくりしにおいでくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する