アチューンメントを受けて一週間、レイキ~って思ってるだけでジワジワーって感じてます - レイキ講座

A・Yさんから、レイキ受講後の調子をお知らせいただいたものです。
エネルギーの感覚を敏感に感じられる方の参考にしていただけそうなので、
ご紹介します
アチューンメントを受けて一週間経ちました。
先日はありがとうございました(*^_^*)

始めは、レイキって頭に思い浮かべると足の裏がジワジワてしてたのが
最近は常に足裏から太腿までジワジワーってなってます。

足の裏は意識を自分に向けると常にビリビリしてます。
それを感じてると手のひらから肘ぐらいまでジワジワーって感じてます。

左手は特にビリビリが強いです。
足裏と左手は中々の刺激です(^_^;)


我が家の御歳17才の雄猫に、アチューンメントを受けた日から毎日レイキしてます。
気持ち良いのか直ぐに寝てしまいます(笑)
でも、たまに強すぎるのか、し過ぎなのかモゾモゾ動いて逃げちゃいます(⌒-⌒; )


一つ困ってると言うか治るのかちょっと気になる点がありまして…
猫にしてる時も自己ヒーリングしてる時も、さっき書いたようにレイキ~って思ってるだけでも
たまに、バチって静電気なみに刺激を感じる事がありまして
…酷い時(?)にはずっと手を当ててるところがバチバチして痛いのですが
(これは気持ち良いを通り超して、あいたたたって感じます)
…これはもう少し練習したらマイルドになりますか?


あと、金粉なんですが…手の甲にも出たりしますか?
勘違いかも知れないですが偶に手の甲からキラッ、キラッと光る感じが。


私のテーマは『許す』ですが、毎日ヒーリングの時に唱えてます。
そうあっさりと「はい、許せました!」なんて事にはなれませんが(笑)

少しずつ別視点でも考えたり見れるようになってきた…かな。と、
緩やかに変化が起きているように感じる今日この頃です。


【和田の答え】
Yさん
素敵な体験談をありがとうございます*\(^o^)/*

Yさんは、レイキエネルギーの感受能力が高いと思います。
これからレベルアップされていくのが楽しみです

手を当ててるところがバチバチして痛くなるのは、
今、Yさんの中でレイキヒーリング能力のエネルギー調整が行われていると思ってください。

段階が進むとバランスよく調整されて、より扱いやすくマイルドになっていくと思います。

金粉は、手の甲に出る方もおられますし、胸や首、顔などに出る方もおられます。
いずれも、魂が喜んでいたり、守護霊さんが祝福しているサインです。

これからも自己ヒーリングを続けて、さらにパワーアップしてくださいね!

きっとYさんにとって、「許しの課題」を完了されることが、
今世の目的と使命の達成のために重要なキーなんだと思います!

レイキ・アチューンメントとは

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する