体がエネルギーに満ちて、溜めていたものが流れて、浄化された感じでした - レイキ講座

レイキ1講座を受講されたM・Hさんから、一日の感想をいただきました
なごみところでの時間を楽しんでくださってありがとうございます
和田さま 小林さま
今日は1日お世話になりました。

1ヶ月ずっと待ってたレイキ講座1をやっと受ける事ができました。

ストレッチは体固いから大丈夫かなと思っていましたが、
激しい運動ではないのに体がぽかぽかしてきて、
ぐるぐるいろんな考えが回ってしまう頭がすっきりしました。

そして、レイキのアチューメント、
一回目の小林さんのしてくださった時は、ふわっと柔らかで優しいエネルギーを感じて、
触れてくださった所に香りとエネルギーが残っていくのに癒やされました。
体の芯があたたかくなり、体が重くなって前に倒れていくような感じがしました。
手の平にさわさわしたエネルギーを感じました。

二回目の時はすごく咳が出てしまって、
小林さんの手に飛沫がかかってしまっていたと思うのですが、
我慢しないで出しちゃってと言ってくださり、
優しいエネルギーが体の中を上がってきてじわっと涙があふれ、とても気持ちが良かったです。
手の中にエネルギーが伝わってきて、ぴりぴりと感じました。

三回目に和田さんのしてくださった時は、和田さんの手がとてもあたたかく、
体の中をエネルギーが巡っていくように感じました。
体が小刻みに揺れたり、体が深く沈んでいくようでした。
あたたかく優しいエネルギーに包まれ、
心の奥に溜めこんでいた何かがあふれ出し、涙がぼろぼろあふれました。
いろんなものがこみあげてきて、終わったあと涙が止まらなくなってしまい、
私が落ち着くまでいろんな所に手を当てて
ヒーリングしてくださってた和田さんの優しさにじーんとしました。
終わったあとは、体がエネルギーに満ちて、溜めていたものが流れて、浄化された感じでした。

それから和田さんのレクチャー、
今まで何となく言葉だけは知っていた魂やワンネス、ソウルメイトなどの本当の意味、
人生の真理をたとえ話や図でわかりやすく話してくださって、
この真理を日常に生かせるようになれたら、
ものの見方考え方が自然に変わっていくなあと思いました。

母との関係が私のテーマで、長年どうにもならなかったのだから
もう良くなる事はないと諦めて投げ出してしまっていましたが、
和田さんのお話を聞いて、向き合ってみようと思えました。

自己ヒーリングしながら許しを助ける方法も教えて頂いたので、
このテーマに取り組んでみようと思います。

気やエネルギーを感じる力がなかったので、
レイキ講座受けて少しでも感じられるようになれるといいなあと思っていましたが、
最後のレイキ回しで、いい感じできてると言ってくださり、
自分でも手に気を感じられて嬉しかったです。

前回伺った時もあっという間でしたが、
今回もあっという間に帰りの時間が来てしまいました。

笑いながら、ストレッチしたり、お弁当食べたり、
お話したり、レイキアチューメントで心が癒されて、
和田さんのレクチャーはもっと聞いていたかったけれど、
それはまた次回の楽しみにしておきますね。

今日外はひんやり冷たい雨でしたが、
なごみところの空間はほっこりとあたたかくて、
お二人のお人柄に心がほどけていきました。

今日も本当に楽しく素敵な1日をありがとうございました。
次回までに自己ヒーリングを楽しみながらやってみます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

レイキ講座・感想

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する