自己ヒーリング始めたばかりですが、レイキは気持ちよくて楽しいです - レイキ講座

M・Hさんからレイキ1受講後の感想をいただきました。
なごみところのレイキの根幹、和田のスピリチュアルレクチャーの効果にも触れてくださってます
レイキの効果を楽しんで、深めて行くことで、流れがよくなります

先日は1日お世話になり、ありがとうございました。

この間伺った時のノートを見返しながら、
何て深い真理のお話をしてくださったんだろうと思い出して感動してます。

現実で苦しくなった時も、言われてた事を思い出すようにしています。

中間世のお話がとても印象に残っていて、
私もそうやって今世、親や課題を選んで生まれてきたんだなあと、
今世では許しの体験に合格できるようにクリアーしたいなあと思います。

まだ時間かかるでしょうけれど、
レイキの自己ヒーリングの助けを借りながら許しを学びたいと思います。

昨日、レイキ講座1を受講してから初めて仕事に行きました。
かなり忙しかったにもかかわらず、いつもほどにはストレスを受けずに済んでいました。

朝、光のシャワーをかぶって、自己ヒーリングをフロント3までして行ったのですが、
いつもなら仕事に行くと、人の悪意やら思惑やらいろんなものを感じ取って
どっと疲れてしまうのですが、昨日は人から受ける影響がずいぶん和らいでいるように感じました。

自己ヒーリングしててまだエネルギーを感じるとかはわからないのですが、
あたたかく感じたりすると嬉しくなります。

仕事の日は分けてしてますが、今日休みだったので、
12ポジション続けてすると、とても気持ちが良かったです。

自己ヒーリング始めたばかりですが、レイキは気持ちよくてするのが楽しいです。

前に小林さんがレイキのアチューンメント受けて終わりじゃなくて、
あとどう練習して使っていくかが大事というような事を言われてたので、
これからも楽しみながら自己ヒーリングしていきたいです。

わからない事が出てきたらまた教えてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する