自己ヒーリングを続けてイライラやムカッてくる事が少なくなって楽しく過ごせるようになってきました - レイキ講座

レイキ1受講後、21日間の自己ヒーリングを続けられたA・Yさんから、
自己ヒーリングの効果や変化したことをご報告いただきました
仕事がある日は、途中で寝てしまう事がありましたが、
ちょっと時間を短くしたりして調整しました。

そんななかでも、休みの日や出来そうな日は、じっくり1ヶ所5分したりして過ごしました。

初めはバチバチッてエネルギー刺激が強く静電気みたいにちょっと痛く感じたりしました。
でもだんだん、ジワジワって感覚で弱い電流みたいで痛くは無くなりました。少しホッとしました。

レイキの事を考えてと言うか思ってると、
足は相変わらず炭酸水が体内に流れてる感じがしています。

足が痺れるのとはちょっと違うんですが、ジワジワ?シュワシュワ?な感じがします。
嫌な感じはしていないので良いんですが。

あと、状況はと言うと…
イライラやムカッてくる事が少なくなってきたかなぁ~と。
確かにイラッとくる事もあるのですが、
持続しないと言うかサァーっと流れるように少しずつなってるかな…と。

後は、職場で、色々な方とお話しできる機会が増えました!
今までは殆ど職場の方とはお話ししなかったのですが、
お話しする機会がみるみる増えてきて、楽しく過ごせるようになってきました^_^v

21日間過ぎましたが、地道にコツコツと自己ヒーリングを続けていこうと思ってます!

レイキ使い方・実例

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する