レイキ を受けて体質が少し変わりつつあるみたいで、やっぱり、すごいなと思いました - レイキ2講座

レイキ2を受講されたT・Tさんから、うれしい効果の感想をいただいたので
ご紹介しますね

昨日はありがとうございました。
昨日はよく眠れました。

遠隔ヒーリング、せっかくなので、家族に送ってみようと、思います。。。

あと、アロマテラピーのボランティアでも使ってみたいなーと思ってます。

今回、生理痛があまりなくて、びっくりしました。

最近は、太ってしまったせいで、筋腫ができてしまい、
生理痛に耐えられなくて会社を早退することが続いていて、
会社のメンバーに迷惑をかけていたのですが、
今回はホッカイロのみで痛み止めを飲まなくても普通に過ごせました。
これは、本当に感謝です。

また、ナプキンにレイキをかけたら、たしかにかぶれなくて大変便利でした。

レイキ を受けて体質が少し変わりつつあるみたいで、
不定愁訴で、定期的に脳神経内科にも通って頭痛薬などをもらっていましたが、
頭痛も今のところ感じられなくなりました。

やっぱり、すごいなと思いました。

教えていただいたことを一つ一つ大切に実施して、結果を出していけたらいいなと思います!

ありがとうございます。

レイキ使い方・実例

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する